皆さん、こんにちは。
品川教室の立ち上げ準備に忙しくも楽しく飛び回っている今日このごろであります。
電話も開通し、インターネットも無事につながるようになりました。
でも、まだ書棚と椅子くらいしか搬入されていません!

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-椅子と書棚

ベランダからの景色は、とってもいいですよ。
JR線に沿っていて、NTTドコモの本社ビルが目の前です。

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-窓からの風景

私のこの品川駅前の教室は、本業は通信制高校の鹿島学園高校のサポート校として昼間(午前10時~午後3時)運営することにあります。
そして夕方からは私の「生きがいとして」ビジネス英語のクラスを開催します。
これからの日本を背負っていく若手ビジネスマン(20代~40代)のかたに、私が通信機メーカーと外資系企業に勤め、ロンドン・ニューヨーク駐在で得た知識・経験を少しでも引き継いてもらえたら、というのが願いです。
スタートは9月です。
それに先立って「お試しクラス」を開催します。
8月9日(木)午後7時~9時です。
人数:最大5名限定
参加費は1,000円を持参してください。
内容は、前半はポップ・ミュージックの歌詞を楽しく翻訳、そして後半はVOA(ボイス・オブ・アメリカ)の記事について討議したいと考えています。
今回の目的は、皆さんの声をお聞きして、今後どのようなクラスを設定していくかを考えることにあります。
どうかご興味のある方は、参加をお申込みください。
連絡先は以下の通りです!
ワイズアカデミー(通信制高校・英語教室)
108-0074港区高輪3-25-27-504
大森善郎(携帯090-1502-5643
03-6721-7855
info@cai-narita.com

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ