英会話、知っていると便利なひとこと-disney

まだ幼稚園児だった頃の忘れられない思い出。それは親に連れられて映画館で観た「101匹ワンちゃん大行進」でした。

美しいコリー犬が出てきて、たくさんのダルメシアンの子どもたちを率いて。そして可愛い犬たちがワンワンではなく、みんな人間のように会話をかわしている。1秒1秒が躍動している時間が過ぎていった。

映画が終わり館内は照明で明るくなった。でも「もういちどみる」と言って私はひっくりかえって抵抗した。泣いて泣きまくった。きらめく妖精たちがおどるような世界にひきこまれていった。

(写真はNYのソヘアさんのお孫さん、誕生日プレゼントを開けている所)

Categories:

Tags:

4 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アンナは初ディズニーランドで三びきのこぶたの一人に肩を叩かれ勝手に怖がり大泣きしてます(笑)
    ちびの頃エピソードですね☆

アンナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ