$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-とよこさん

篠崎さんは、国際結婚をされたお嬢様を尋ねて一人でイギリスに滞在されるほどに英語が上達し、何よりも自信を持って行動できるようになりました。

1年前には英語の辞書の使い方も心もとないほどだったのですが、素直に指導に従い、そしてきちんと予習をして毎回「質問を用意」するほどの真摯な姿勢が実ってきました。

その謙虚なお人柄と学習姿勢に、今後の飛躍を確信しています。

私はレッスンを受けて一年余りになります。

英語には四十数年のブランクがありまして、全く一からの出発でした。

私の人生観を変えるほどのチャレンジになりました。

しかしそれも娘の夫がイギリス人で、いつか来るであろう孫とのコミュニケーションに備えて“時は今しかない”という思いで毎日の予習が生活の一部となっております。

読書百遍のように百回、二百回と同じことを繰り返しておりますが、生活に充実感とメリハリをもって、これからもずーっとずーっと…そして楽しく。

この年にして学生気分で、夢を見ながら。

このブログをRSSリーダーで読む
このブログをメール配信で読む

早朝7:30からの英語レッスンについてのお問い合わせは、
電話またはメールでお気軽にどうぞ。

ワイズアカデミー代表:大森善郎
108-0074港区高輪3-25-27-504
info@shinagawa-english.com
0120-169-155
教室の地図(品川駅から徒歩3分)

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ