下の写真にあるポスターですがA2サイズのものです。

この「ポスターが貼ってあるところを見たい」という声をあちこちからいただいています。
そこでこのポスターを貼っていただける方を募集させていただきます。

場所は駅が理想ではありますが(一番人目について、また訪問しやすい)有料の場合も多いかと思います。
あ!それからもちろん「書店」に貼っていただけたら申し分ありません!

そうでなくても例えばご近所の「コンビニ」「スーパー」「学校の食堂や掲示板」など、人が立ち寄りやすい場所が助かります。
(でなければ、レストランなどでもかまいません…そこで食事する必要は生じますね(^_^;)

ただ問題は、お送りさせていただくということは住所という個人情報を得てしまうことになりますね。
もちろんそのことを目的としているわけではありません。

そこで、自宅でなくても職場なら送ってもいい、あるいは自宅に送ってもかまわない、という方は私あてにご連絡をいただけませんでしょうか。
アメブロの方はアメブロのメールでお願いします。
そうでない方は以下をクリックして私までメールでご連絡いただけますでしょうか。
メールはここをクリック

全国でポスターを見れたらなぁ、と夢に描いています。
大都市でなくてもかまいません。
どうぞ宜しくお願いします。

$英会話、知っていると便利な一言(成田市の学習塾、ワイズアカデミー)-ポスター2

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ