script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=JGs52qg75nW:bhbV:Nk:df:y2y52JejBrM/Lf7/xmLbmiYXPigKJUd:Dx_G:xA:PT:WP..ScATfHO.NhckOmiMq/
英語レッスンにモニター参加いただきました皆様、本当に有難うございました。試験運用の経験を生かし、どのように運営するのが一番現実的で皆様のお役にたてるかを詰めてきました。そして最終案をまとめることができました。
いよいよ5月から本格的に私の直接指導による英語レッスンをスタートします。
詳細は明日の夜に発表しますので、皆様お待ちくださいね。

p.s.
携帯から動画を撮ってみました~
いやぁ、緊張してガッチガチであります叫び

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-cover  
読者登録は大歓迎です!→ 
 

Categories:

Tags:

4 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    試験対策もあるということで、すごいと思います。私も機会を見て紹介させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ