中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-教材カタログ
実は言いたくて口がムズムズしていたんですがあせる来年度のカタログが完成したので、遂に発表できますビックリマーク
日本教材出版という塾教材専門の会社に私の著書が中学生の英語教材として取り扱っていただくことになりましたニコニコ
英語が不安な大人の方を読者として頭に描いて書きました。しかし中学生にも英語の参考書として、いやむしろ私のエッセーなどを通じて将来の人生設計の参考になってくれたら、という願いを胸にいだいています。とっても…うれしいです!(^O^)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-cover      
  読者登録は大歓迎です!→読者になる

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ