$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-熱唱

ルミカさん、お越しいただいた皆さん、本当に有難うございました。
のびやかな声の熱唱を皆さんお楽しみいただけたかと思います。

$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-手を振っている

元気に一緒に手を振って、明るいリズミカルな歌も歌いましたね。

$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-ホヌーズのテーブル

4曲を披露いただいた後は各テーブルを回っての談笑。
ハワイアンムードいっぱいでしたね。

$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-ホヌーズ集合写真

そして皆でそろって集合写真。
この後で場所を移して教室でもお話を続けました。
今日の素晴らしい一日が皆さんの思い出に残ることを祈っていますニコニコ


このブログをRSSリーダーで読む
このブログをメール配信で読む

早朝7:30からの英語レッスンについてのお問い合わせは、
電話またはメールでお気軽にどうぞ。

ワイズアカデミー代表:大森善郎
108-0074港区高輪3-25-27-504
info@shinagawa-english.com
0120-169-155
教室の地図(品川駅から徒歩3分)

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ