昨日の鹿島フェスタは、大変な盛り上がりでした。
普段は横のつながりの無い鹿島学園高校・通信制の20近くのキャンパスが1ヶ所に集い、大きなパワーが炸裂しました。
私が経営する成田キャンパス品川キャンパス
ブースはフリーマーケットを出店し、マンガ本、古着、ビデオなどが公表で、とてもいい売れ行きでした。
そして!
ステージでは各キャンパスがパフォーマンスを披露。
私の生徒たちはダンスチームを結成して参加しました。
そして、なんとなんと、投票の結果、2位を3倍も得票数で引き離して、ダントツの優勝を飾りました!
ここまでみんな練習をよく頑張ってきました。
勉強で成績があがるよりも何倍もうれしい、めっちゃくちゃ感動、最高にうれしいです!
どうぞ動画をご覧ください。
エネルギーが爆発し、観客を楽しませるエンターテイメント。
文句なし、みんな満点です!!!

中学英語の早朝レッスンについてのお問い合わせは、電話またはメールでお気軽にどうぞ。
info@shinagawa-english.com
0120-169-155
ワイズアカデミー(大人の初級英語教室)
代表:大森善郎
108-0074港区高輪3-25-27-504
フェイスブックページ

教室までの行き方は:ここをクリック
$●品川で中学英語、大人対象の初級英会話早朝レッスン(大森善郎)-地図

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ