$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-面談部屋、外から
$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-面談部屋、内から

教室内の面談部屋が週末に完成しました!

が…室内の重い机を移動しようとして、腰が「グキ」っと音をたて、うぅぅぅ、作業中止あせる
今日は高校通信制の新学期初日で、朝からスタッフに力仕事をお願いして無事に室内もきれいにすることができましたニコニコ

お昼から整形外科に診察してもらいに行き、レントゲンを撮ってもらったら骨には全く異常はなく、結論としては「湿布をしてれば治る」ということでσ(^_^;)いやぁ、一安心。

しかしギックリ腰の小型?かと心配してたんですが、いやはや無事でよかったですビックリマーク

でもまあ今日は昨日と比べると15度も気温が低かったみたいですね。

これでは健康な人でも体調が悪くなっちゃいますね。

皆さんもどうぞご自愛くださいね。

p.s.
写真は面談部屋の外側と内側から。

小学生に「自然な感じで」と頼んだけど、あはは、どうしてもおかしさがこみあげてきて不自然な感じがするのも、まぁご愛嬌ということで(^o^;)


このブログをRSSリーダーで読む
このブログをメール配信で読む

早朝7:30からの英語レッスンについてのお問い合わせは、
電話またはメールでお気軽にどうぞ。

ワイズアカデミー代表:大森善郎
108-0074港区高輪3-25-27-504
info@shinagawa-english.com
0120-169-155
教室の地図(品川駅から徒歩3分)

Tags:

10 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きれいでいいお部屋ですね。
    ちっちゃい子が可愛く見えちゃうのは歳のせいですね~
    桜も咲いたのに、お天気が続かず寒いのは体調崩しますよね。
    くれぐれもご自愛くださいませ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぎっくり腰経験者です(;´Д`)ノ
    ひどくなくて良かったですね。
    どうぞお大事になさってください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    一昨年ギックリ腰やった時病院で言われました。
    寒暖の激しい時って、ギックリ腰になり易いんですって! どうぞご注意下さい!!因みに私は、布団を干そうとした暖かくなった朝でした(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ