$●中学英語も不安なあなたへ(大人の初級英会話スクール)千葉県成田市のワイズアカデミー-由美さん

こんにちは!
成田市のよっちゃん先生こと瀬利善郎です。
さてさて、英語の発音というのは先生に習わなければ上達は難しいものですね。
世田谷区用賀で英会話塾『English Boot Camp』を主催されている由美さんをご紹介します。
ブログは以下を御覧くださいね。

目指せネイティブ発音!-英語マスターへの道
ブートキャンプというとマッチョなおじさんがリズムにのって指導してくれるようなコワイものかと思っちゃいますがσ(^_^;)やさしそうな由美さんの写真を見てホッと一安心ですね♪
ブログでは動画で由美さんがきれいな発音で説明してくださっています。
「かみつきはしない」ということなので大丈夫です!!!
1週間集中コース(ブートキャンプ)から、カタカナ英語からの脱却を目指す発音クリニック、また出張レッスンも行っているということです。
ブログのトップにはおすすめ記事が丁寧に案内されていますので、過去記事もとっても読みやすくなっています。
発音でお悩みのあなたにおすすめいたします!

目指せネイティブ発音!-英語マスターへの道

週刊メルマガ「中学英語も不安なあなたへ」の読者登録はこちらです
大人の初級英語レッスン
ワイズアカデミー 瀬利善郎
JR成田駅西口から徒歩1分の地図
0120-24-7641
info@cai-narita.com

Categories:

Tags:

2 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~
    なんだか、こんな風に書いていただくと照れくさいです(^_^;)
    ブートキャンプとは言っても、マッチョな世界ではありません(爆)
    よく、間違えたらスクワット100回とかさせられるのでは・・・とか冗談で言われたりしますがw
    優しく指導するので、ご安心いただけるかとo(^-^)o
    ご紹介、ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ