またまた「成田グルっぽ」の宣伝です(^o^;)
グルっぽというのはアメブロ会員が入ることができるコミュニティーのようなものです。
アメブロ以外の方、申し訳ありません<(_ _)>
12月10日現在、メンバー24名になりました!
掲示板は外からも閲覧できるように設定しましたニコニコ
皆さんの参加、お待ちしています!
羽田空港のハブ化が話題になり、千葉県の森田健作知事が「じゃあ成田はマングースになる」と言ったらしいですが…まあ、それはさておきましてあせる
成田空港を利用された方は多いと思いますが、市内に立ち寄る方って少ないですよね。
おすもうさんや有名タレントが豆まきをする成田山新勝寺といえば有名なのですが、それ以外では無名ですよね。それに成田市でお土産屋さん以外にどこに行けばいいの?という疑問を持つ人も多いことでしょう。
折角の日本の玄関なのですから、もうちょっと楽しみ方が分かるといいですよね。
…というわけで、メンバーになるのに成田に住んだり勤めている必要はありません。
成田空港を利用する(かもしれない)人、あるいは「成田?聞いたことはあるなぁ」でもOKです!(^O^)/
少しでも興味のある方は、ぜひメンバーに入ってくださいねニコニコお待ちしています!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-cover      
  読者登録は大歓迎です!→読者になる

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ