$●中学英語も不安なあなたへ(大人の初級英会話スクール)千葉県成田市のワイズアカデミー-小林夏実さん


小林さんはご覧の通りのとっても元気な19才。歌の勉強をしてレッスンに通っています。

そして今の夢は「ニューヨーク」に言って歌の勉強を深めること。そのためには英語力を高めなければなりません。

その夢は必ずかなう!私は確信しています。

このブログをRSSリーダーで読む
このブログをメール配信で読む

早朝7:30からの英語レッスンについてのお問い合わせは、
電話またはメールでお気軽にどうぞ。

ワイズアカデミー代表:大森善郎
108-0074港区高輪3-25-27-504
info@shinagawa-english.com
0120-169-155
教室の地図(品川駅から徒歩3分)

Categories:

Tags:

4 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しっかりした目標を持った10代ってキラキラしてますね。
    まぶしくて動画を直視できません(笑)
    (ピー)才でもキラキラ輝けるのでしょうか。
    薄汚れてしまってるので、魂を雑巾で拭かないと。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >マンガ英語のKさん
    あは!
    生徒さんは19才から69才まで幅広くいらっしゃるので、それぞれから元気をもらえて楽しいですよ♪
    ところでブログのトップページで、おすすめブログでこちらにリンクいただき、ありがとうございます!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそご許可頂き(事後承諾w)、ありがとうございました。
    意外と初心者が読みやすいブログやウェブサイトって少ないですね。
    私のブログは中でも最下層でしょう♪
    その上のレベルの方々はお任せします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ