$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-本のカバー

8月発売の、私の新刊「基本マスターBasic英文法」の中身を一部ですがアマゾンで見ることができます!
この本は、基礎の英文法を目次に沿ってきちんと説明したものです。私が今まで授業やブログで説明してきたポイントの集大成と言っていいかと思います。
何も奇を衒ったところがありません。真面目に学習するための本です。
各セクションには出来るだけイラストや図を含め、そして説明だけでなく多くの「練習問題」と「解答解説」を含んでいるところに一つの特徴があります。
したがって文法学習の「テキスト&問題集」を1冊にしたもの、と考えていただくのが一番適切かもしれません。
ではアマゾンの画像に沿って説明をします。

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-代名詞

各セクションで、例文を元に文法用語や使い方を説明していきます。

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-3人称

文字だけでなくイラストを入れてイメージを描きやすくしています。

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-変化形

表や図も入れて、ビジュアルにとらえやすくしています。

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-練習問題

各セクション毎にかなりの練習問題を入れ、知識の定着をはかります。

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-解答解説

全ての練習問題に、解説をつけています。
これで少し本のイメージがわいてきたでしょうか?本の題名にある通り「基本をマスター」することを目的とした、ひたすら生真面目な学習書です。
皆さまのお勉強のお友になりましたら嬉しく思います。
基本マスターBasic英文法/大森 善郎

¥1,680
Amazon.co.jp


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動
よっちゃん先生(大森善郎)
info@cai-narita.com
090-1502-5643

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン」
新刊「基本マスターBasic英文法」

Categories:

Tags:

2 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ