$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-新刊小

アマゾンで「著者紹介」の文も加わったので、ご紹介します。

大森 善郎 (オオモリ ヨシロウ)
 早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。(株)ワイズアカデミー代表取締役。
 学習塾ワイズアカデミー、鹿島学園高等学校(通信制)成田キャンパス、大人の初級英語教室を運営。
 インターネットラジオの初級英語講座、読者2000名を超える大人気のブログでの連載など英語初心者を対象とした指導はカリスマの異名をとる。著書に『よっちゃんのやさしい英語レッスン』(ピープレス出版)がある。
 ニューヨーク、ロンドンなどの海外駐在経験と10年以上のアメリカ企業での勤務、IT分野での通訳として世界中を飛び回った幅広い経験から「生きた英語」と文化の違いの橋渡し役としての実力は高い定評がある。

なかなかうまくまとめてあるな、と感心しました。
基本マスターBASIC英文法/大森 善郎

¥1,680
Amazon.co.jp


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動
よっちゃん先生(大森善郎)
info@cai-narita.com
090-1502-5643

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン」
新刊「基本マスターBasic英文法」

Categories:

Tags:

2 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    英語で日記を頑張って書いてますが、壁にブチ当たりました。
    ちゃんと文法を勉強をしなきゃと思っていた矢先、本が発売される(^-^)
    楽しみにしてます!!
    ブログも頑張ってください(英語マスターに燃えてる私の為にも)( ̄Λ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ