$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-異業種交流会

昨日はcocolightさん主催で、成田市の異業種交流会が行われました。
およそ30名もが集まり、大盛況でした。
地元の方、それも色々な業界の人とお話をするのは本当に勉強になります。
自分の業界に閉じこもると、どうしても視野が狭くなりますからね。
これで色々なお店に行くのも、お友だちに会いに行く感覚で楽しくなりそうです。
cocolightさん、有難うございました。


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動にご協力をお願いします。
よっちゃん先生(大森善郎)
鹿島学園高校・成田キャンパス
ツイッター
フェイスブック
info@cai-narita.com
090-1502-5643

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ