たくさんの方に「画像認証を外す」記事を書いていただき、感激しています。皆さん本当に有難うございます。

視覚障害者であるcoffeeさんが、グルっぽで以下のメッセージを書いてくださいました。

「最近毎日のようにどこかのブログ記事で画像認証を外す運動に関する記事を見かけるようになり、皆様方の協力に感謝しています。」

皆さんの声は確実に広がり、生きています。

愛が心に届き、いつかは運営者にも届くはずです。

視覚障害者の方のために音声認証も標準でそなえる」ことが実現するまで、この運動は続けていきたいと思っています。

皆さん、どうか継続的な応援をよろしくお願いします。

もちろん、これは一つのきっかけに過ぎません。世の中にはまだ数多くのバリアーが存在しています。

しかし先ず「無料で」「数秒で出来る」この行動を広げていきましょう。

それだけでも私たちの意識が変わると思うからです。そして、そこから更に他のバリアーも外していくことに発展できると思うからです。

もしよろしければ「視覚障害者のバリアーをはずしましょう」グルっぽにもご参加ください。

視覚障害者のバリアーをはずしましょう

これからもよろしくお願いします。

このブログをRSSリーダーで読む
このブログをメール配信で読む

早朝7:30からの英語レッスンについてのお問い合わせは、
電話またはメールでお気軽にどうぞ。

ワイズアカデミー代表:大森善郎
108-0074港区高輪3-25-27-504
info@shinagawa-english.com
0120-169-155
教室の地図(品川駅から徒歩3分)

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ