$●品川で中学英語、7:30から早朝レッスン(大森善郎)-メルマガ、おとなの樂しい初級英語

わたしの英語レッスンには「宿題」があります。
なぜ?
それは宿題が無いと勉強しない(かもしれない)からです。
人は弱いものです。わたし自身がそうです。勉強の継続には(宿題のような)何か引っ張ってくれる力が必要です。
そうでなければ(あぁ、仕事があるし健康が優先だし、今日は寝ちゃおう)というような自分への言い訳を生み出す天才になってしまいます。
と言っても難しい内容ではありません。私が毎週発行しているメールマガジンの内容を記憶してくればいいだけのことです。
ちなみに、このメールマガジンは私がインターネットラジオで講義している内容の放送原稿そのものです。
メールマガジンは、こちらをクリックしてご覧になれます。
さて昨日の記事にも書きましたが、来週の早朝レスンは火曜日(10/23)と金曜日(10/26)です。
既にご応募をどんどんいただいています。
お申込みは、以下の電話またはメールにてお願いします。
ワイズアカデミー(通信制高校・英語教室)
108-0074港区高輪3-25-27-504
大森善郎
info@shinagawa-english.com
0120-169-155

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ