$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-ロチェスター

明日からニューヨークに、いわゆるハネムーンに行ってきます。
日程は、こんな感じです。
NY州ロチェスター

ナイアガラの滝

ニューヨーク

ワシントンDC
なぜ、ロチェスター?
それは私が20年前にロチェスターに駐在していたからです。
私が勤めていたコダック(Eastman Kodak Company)の本社がロチェスターにありました。
仕事ばかりでなく、個人的な友好も広がりました。
写真はGary夫妻とお子さん達です。
ロチェスターではGary夫妻を含めて十数名が集まってくれて、そこでウエディングを行います。
懐かしい友人たちに会えるのが、とっても楽しみです。
ではでは、行ってきます!

Categories:

Tags:

14 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事ありがとうございます。
    まずはご結婚、おめでとうございます!
    Rochesterへは、JFK空港から更に車でしょうか?
    いずれにしても目的地まで相当の長旅ですね、お気をつけて。o(^-^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    親しい友人にパートナーを紹介するのはとてもわくわくしますよね^^先生も思い出深い場所を奥様にご紹介できてこれまたわくわくでしょうね~
    Have fun on your honeymoon in NY!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    よっちゃんおめでとう\(^o^)/
    行ってらっしゃーい
    私も来週の金曜日にデルタ航空で早朝、羽田空港発デトロイト経由でカナダに入ります。前泊はもちろん羽田空港ホテル。今月末にナイアガラの滝にも行きます全てがよっちゃんとニアミスで、すごい偶然に幸せをあやかり、嬉しく思います。
    楽しんで来てね。私も追いかけます(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    新婚旅行、奥様との思い出をいっぱい作って来て下さい。先生の奥様も英会話、お得なのでしょう。素敵なお二人に乾杯。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >中学英語も不安なあなたへ(よっちゃん先生)大森善郎さん
    夫婦揃って抜群の英語力。
    そんな素敵な奥様といつごろ知り合ったのですか?素晴らしい再婚をしたい方々にぜひ、知り合いかたを、ご伝授下さい。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ