$●中学英語も不安なあなたへ(大人の初級英会話スクール)千葉県成田市のワイズアカデミー-ロチェスターの公園

私は海外で働くことが夢でした。
そのために必死で勉強しました。会社員になってからも勉強しました。そして夢をかなえることができました!
しかし決して英会話が得意とはいえない状態での初めての海外駐在。日本人の駐在員は私ひとりだけ。気がついたら「1ヶ月も日本語を話していない」こともありました。
英語が話せなければ仕事もできない、生活もできない。でも教えてくれる人はいない。幸い文法の力はあった私は、必死で独学で学んでいきました。

$●中学英語も不安なあなたへ(大人の初級英会話スクール)千葉県成田市のワイズアカデミー-ski

生活は楽しかった。スイスでのスキーも楽しんだ!でも言葉や食事の面では本当に苦労をした3年間でした。
3年間の駐在を終えて帰国し、倍率40倍の難関を超えてアメリカ企業に転職することができました。アメリカ人も認めてくれる英語力を身につけていたから。

●中学英語も不安なあなたへ(大人の初級英会話スクール)千葉県成田市のワイズアカデミー-英語の辞書

私はバイリンガルで育ったわけではありません。公立の中学校で初めてABCから英語にふれました。英会話からスタートしたのではなく、英語の文法からスタートし英語力を身につけたのです。
私にとっては英語の勉強=辞書をひくことなのです。

中学英語も不安なあなたへ
あなたの気持ち、悩みはよくわかります。
そして「夢」へ向かうその心も。
たくさんの生徒さんに接してきたから。
どこが分からないのか、それをわかっています。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhbV:Oh:bc:0pAqpEmg2tHRYf7/xmLcigdXWigKJUd:Dx_G:y3:NQ:YCMvFXIQaJJQahckOmiMq/&width=160&height=120&skin=gray

生徒の小林夏実さん。
アメリカに留学する夢を語っている姿。
キラキラ輝いていますね。
必ず夢はかないます。いえ、私についている限り、かなえさせます!

●中学英語も不安なあなたへ(大人の初級英会話スクール)千葉県成田市のワイズアカデミー-篠崎さん68x68 ●中学英語も不安なあなたへ(大人の初級英会話スクール)千葉県成田市のワイズアカデミー-小林さん68x68 ●中学英語も不安なあなたへ(大人の初級英会話スクール)千葉県成田市のワイズアカデミー-中田さん68x68 ●中学英語も不安なあなたへ(大人の初級英会話スクール)千葉県成田市のワイズアカデミー-6868
夢をもつのに年齢は関係ありません。
「国際結婚した娘に会いに行きたい」
「夫婦で海外を旅行したい」
「洋画やポップスを英語で楽しみたい」
それぞれが、なんとキラキラと輝いた夢でしょうか!
勉強の最大の敵は孤独だと思います。
通信教育が続かいないのはそのせいです。
私の教室は成田市(成田駅から徒歩1分)にあります。
あなたも夢に向かって一緒に勉強しませんか。


このブログをRSSリーダーで読む
このブログをメール配信で読む

早朝7:30からの英語レッスンについてのお問い合わせは、
電話またはメールでお気軽にどうぞ。

ワイズアカデミー代表:大森善郎
108-0074港区高輪3-25-27-504
info@shinagawa-english.com
0120-169-155
教室の地図(品川駅から徒歩3分)

Tags:

6 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントします。
    英語ひとつで大きく人生変わりますよね。
    私も全然流暢ではありませんが、英会話を習い始めて、なんか価値観が変わりました。
    そしてたくさんの夢がもてるようになりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あゆかんさん
    あゆかんさん、こんばんは。
    初コメントをいただき、有難うございます!
    小学校での英語教育もいよいよ本格的になってきたことでしょうか。
    そうですよね、英語はひとつの手段にしか過ぎませんが、人は「夢」をもっているから、生き生きと暮らしていけるものですよね。
    どうぞよろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    先ほどはありがとうございました
    学習塾をしていましたが去年から
    今の会社の経営を主にしなくてはならず、今お休みしています。最近やはり実力が低下の一途で心配です。ヒヤリングはまだ問題ないけど、すぐに口について出てこないんです 困ったもんです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    よっちゃン先生の語ってくれる一言一言に元気がわきます。
    子供たち(子供だけでなくいくつになっても生徒たち)は『夢をかなえさせます!』と大きな声で言ってくれる先生を求めているのだと思います。
    大きく英語に困る事のない日々の中、第二言語を使って生活する日常生活は、英語によってメンタル面まで影響がでます。
    英語に対する自信が私のアメリカ生活を左右しています。
    だからよっちゃン先生が、どれだけ海外でがんばったか・・・・すごく分かります。
    これからもたくさんの人材を育ててください。
    たくさんの若者が外でその魂を磨いて欲しいと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >不思議ちゃんzさん
    コメントありがとうございます!
    そうですねえ、その人がどんな夢をかなえたいか、によると思いますよ。
    でもこれからの時代は、たとえ毎日の必要性はなくても、ある日突然に海外との仕事とか何が生じるかわかりませんから、英語の学習はしておくにこしたことはないかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ