読者の皆様、いつもご愛読いただき、有難うございます。
ほんの数日ですが、ちょっと休憩をさせてください。
洋楽の訳詞と英語ニュース解説ですが、かなりの時間とエネルギーを使って精一杯のものを書いてきているつもりです。
中途半端なものはアップしたくありません。
だから、ほんのちょっと充電期間をくださいね。
その間は、過去に書きましたエッセーをアップしますので、まだお読みでない方には是非ご覧いただけたらと思います。
エネルギーを充電したら、また元のペースがカムバックしますね。
ではでは、今後ともよろしくお願いします。


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動にご協力をお願いします。
よっちゃん先生(大森善郎)
鹿島学園高校・成田キャンパス
ツイッター
フェイスブック
info@cai-narita.com
090-1502-5643

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン

Categories:

Tags:

10 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい彼女にたっくさん乗って、ストレスも疲れも吹き飛ばしてまた復活してステキなブログを読ませてくださいね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >さおさん
    うんうん、彼女に乗って♪
    ・・・L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
    あの記事を読んでいない人には大変な誤解を(((( ;°Д°))))
    みなさーん!彼女って「バイク」のことですからね~(^▽^;)
    うわぁ、冷や汗かいたーーーーーー
    いやあ、あたたかいコメントありがとうね!
    気持ちはとってもうれしいよ!
    ああ、ドキドキしたぁぁぁぁぁぁ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >中学英語も不安なあなたへ(よっちゃん先生)大森善郎さん
    いやぁ(笑)さおさんのコメントうけました(笑)ホント記事で惚れた発言された彼女に乗りまくってくださいね(*^o^*)
    よっちゃん先生は私のリクエストにイチイチ答えてしっかり訳をだしてくれたりと、本当に易しくて真面目で頑張りやさんですからね。(;_;)充電は大事です!!!また楽しみにしてます(≧∇≦)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Hiroさん
    そうそう!
    さおさんにはいつも寿命を縮めていただいて、若返らせていだたいて、ありがたいことでございます(。-人-。)
    あのバイクね(彼女っていったらまた誤解されちゃうよ(;´∀`)、結局ライトをつけっぱなしでいまバッテリーを見てもらっていて、乗れないんよ(*´Д`)=з 
    岡本夏生と同じで、出番ひかえる、っって言いながらすぐ復活したりしてね(σ・∀・)σ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    そんなぁ~必死に否定しなくたっていいじゃないですか(笑)
    大好きな彼女、ちょっと先生が頑張らせちゃったから体調不良みたいですけど、お家に帰ってきたら、いっぱい・いっぱい乗ってあげて、ビュンビュンとばしちゃってくださいね笙。( ´艸`)プ・プ・プ…(爆)

    変態親父の書くブログみたいになっちゃった(笑)
    って、まじめな話、先生のブログコメント出来てない時もいつも読ませてもらってます☆
    最近、コレ使う機会がありそうって思う一言は、ノートに書き込んでます!!
    とっても楽しみにしてるので、いつものステキなブログ書くガッツが溢れてくるまで、ゆっくり休んでくださいね~(-^□^-)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >さおさん
    やっほー!
    だいじょうぶ?タイの暑さにやられてε=ε=ε= ヾ(*~▽~)
    いやいや、さおちゃんはGREEで妊娠10ヶ月の立派なポンポコリンのおなか写真も見せていただいて、ただならぬ関係に感じてるよ(///∇//)
    ノートに書きこむとは、エライ!
    そうそう、なにごとも身体で覚えるんが一番だよ。
    彼女…じゃなくて(;´∀`)バイクとも一体になってきたよ(〃∇〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ