$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-えびすごはん会

昨日は、えびすごはん会に出席してきました。
生まれて初めて代官山というお洒落なところにいきました。
「もじだま」署名の専門家、池田まといさんが主催の会でした。
言霊=言葉に宿ると信じられた霊的な力。
文字霊(魂)=言霊の文字バージョン。
言葉に想いがこもるように、文字にも想いはこもる、のだそうです。
さて、では私の以下の文字「大」と「田」を見てください。

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-筆跡

はい!これで私の性格は、バッチリ見破れますね?!
・・・となったら、もじだまの専門家ですよね(;´∀`)
詳しくは池田まといさんの以下のブログ記事をご覧ください。
もじだまって何?
グラフォロジーとは前向き学問
筆跡によって占いをするのではなく「筆跡を変える→性格が変わる」というのは、全く新たな視点であり、刺激になりました。
えびすごはん会は毎月開催されるそうですので、参加を希望される方は池田まといさんのブログを購読してみませんか?
署名ひとつであなたが変わる ~文字の見方を知り文字を味方にする方法

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ