$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-いんこまつり

昨日のフットサル直後は何ともなかったのですが、今日は腰をかがめると太ももがピリピリする一日でした~
さて、今日は英会話サロンNao’s EnglishのNaoさんが主催する「第二回いんこまつり」に参加してきました。
Naoさんからは写真にあるような綺麗なコースターをいただきました。
会場はNaoさんのご自宅で、いんこ好きな方たちが集まり、いんこも規則正しい生活が必要とか、人が話しかけることで言葉を覚えるとか、愛情たっぷりのお話を色々と伺いました。

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-いんこまつり会場

命あるものへ愛情をささげる姿って、美しいものですね。

「目が不自由な方のために」画像認証を外してみませんか?
よっちゃん先生(大森善郎)
フェイスブック メール

Categories:

Tags:

2 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ