人生いろいろエッセイ漫画 ギンザ・おんざ・LIFE?!

アップ

クリックしてね


よっちゃんのアンテナにぴーん!と響きましたひらめき電球

「これはおもしろいビックリマーク


読者申請してくださった、ながさき日丸さんのブログですメモ

まだ始まったばかりです

…だからこそ皆さん、今から読んで欲しいんですニコニコ


あっ、そうそう、英語には関係ないですよあせる


でもね

漫画の楽しさと文章の味わい音譜

これは一級品だね合格


とにかく見て読んでみてね目

ほれこんじゃうよドキドキ


よろしく!!チョキ


ダウンプロフィールを貼っておくね

ながさき日丸です。4年間普通のOLを経験後、文房具や陶器のデザイナー、はたまた100均のパッケージのデザイナー、装丁、雑誌や新聞社のデザイナー、イラストレーター、珍しいとこで神社仏閣のお守りや絵馬などのデザイナーもやってました。色んな経験をしました三十路です。今は、大好きなダーリンとねこちゃんと魚くんとギンザ付近に住んでます。専業主婦やりながら、フリーのイラストレーター、漫画家として売り出し中~?!よろしくね。HAPPY FOR YOUよつば

↓今日もありがとうニコニコ応援クリックをお願いします!!
人気ブログランキングへ

Categories:

Tags:

8 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ながさき日丸です!
    紹介ありがとうございました!!
    絶対期待を裏切らないようにがんばります♪
    よっちゃんさんのブログも本当にためになるなあ~≧(´▽`)≦素敵~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今夜は、遅くなったので、
    明日ゆっくりマンガを読ませていただこうと思います。
    よっちゃんが惚れ込んだ漫画。。。。に興味があるのかも・・・σ(^◇^;)
    4月になりましたね。これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ