先日の日本一のランチ会で、画像認証を外す運動についてお話しました。

テーブルで隣の席にいらした鳥居祐一さんからアドバイスをいただきました。

「フェイスブックページを作ってはどうですか?」

なるほど!しかし私もフェイスブックに詳しくなく、一週間もたってしまいました。

でも!ついに以下のページを立ち上げることができました。

Facebookページ「目が不自由な方のために画像認証を外す運動」

今後のブログ記事には、このリンクを毎回つけていきます。

フェイスブックをご利用の方は「いいね!」をクリックしていただけますでしょうか。

その数が1,000あるいは10,000になることによって、より強くこの運動を推進できるのではないか、と期待しています。

どうぞご協力よろしくお願いします。

(追記)

この運動をブログでご紹介いただける方は、以下をリンクいただけますでしょうか。

ブログ記事:「画像認証を外してみませんか」

ご紹介いただけた方には、以下の記事でリンクさせていただきます。

119名のご協力いただいた皆さん

このブログをRSSリーダーで読む
このブログをメール配信で読む

早朝7:30からの英語レッスンについてのお問い合わせは、
電話またはメールでお気軽にどうぞ。

ワイズアカデミー代表:大森善郎
108-0074港区高輪3-25-27-504
info@shinagawa-english.com
0120-169-155
教室の地図(品川駅から徒歩3分)

Tags:

2 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    画像認証、はずしました。
    やっと参加です。
    こんなに簡単に設定できるのであれば、もっと早く参加するべきでした(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ