集合写真の画像

バタバタしていて普通のブログ記事がかけなくて、失礼しました。
私が経営する鹿島学園高等学校・成田キャンパスでは、この4月に22名の新入生を迎えましたので、初めてキャンパス独自の入学式を昨日行いました。
中学校、専門学校からの祝電をいただき、また3名のご来賓にもお越しいただき、祝辞を頂戴しました。

成田航空ビジネス専門学校、北村徹校長

成田航空ビジネス専門学校

成田国際福祉専門学校、佐藤隆志校長

成田国際福祉専門学校

鹿島学園高等学校、大森伸一副理事長

鹿島学園副理事長

式辞をきく生徒・ご家族の皆さん

式辞を聞く生徒、保護者

第一部の式辞に引き続き、第二部では奥田春奈さんによる「勇気づけの子育て」の講演会を行っていただきました。

奥田春奈さん

とても充実した式で、皆さんに喜んでいただけたと思います。ちょっと生徒の表情もお見せしますね。

仲良し4人

生徒4名

仲良し3人

生徒3名

ご覧のように、生徒それぞれの個性があります。皆が同じでなくて違っていていいんですよね。その個性のよさを生かして花開いていけばいいのだと思います。
教室での写真ですが、私のスタッフもご紹介します。

スタッフ

最後におまけで私も。

キャンパス長

さあ!春らしくなってきました。
生徒たちの笑顔で、こちらも元気になってきます!
日本の未来は明るい!そう信じることができる一日でした。


このブログをRSSリーダーで読む
このブログをメール配信で読む

早朝7:30からの英語レッスンについてのお問い合わせは、
電話またはメールでお気軽にどうぞ。

ワイズアカデミー代表:大森善郎
108-0074港区高輪3-25-27-504
info@shinagawa-english.com
0120-169-155
教室の地図(品川駅から徒歩3分)

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ