$●品川で中学英語、大人対象の初級英会話早朝レッスン(大森善郎)-アルテリアベーカリー

http://www.facebook.com/yoshiro.ohmori
先日は戸張さんが新しく下井草駅(西武新宿線)前にオープンしたメロンパンのお店、「アルテリアベーカリー下井草店」のオープニングにおじゃましました。
お店から駅まで百メートル以上の烈が、途切れることなく、ずーっと続いていました!
おいしいメロンパンで、自宅から電車を乗り継いで1時間近くかけて行ったかいがありました。
…というような私の日常風景はフェイスブックにアップしています。
なんだかブログよりも気楽にその場で写真と簡単な文章がアップできるんですよね。
というわけで、私の日常にふれてみたい方は、ぜひフェイスブックでお友達になりませんか?
私のページを見るには、以下をクリックしてくださいね。
http://www.facebook.com/yoshiro.ohmori

中学英語の早朝レッスンについてのお問い合わせは、電話またはメールでお気軽にどうぞ。
info@shinagawa-english.com
0120-169-155
ワイズアカデミー(大人の初級英語教室)
代表:大森善郎
108-0074港区高輪3-25-27-504
↓品川駅から徒歩3分の地図
$●品川で中学英語、7:30から早朝レッスン(大森善郎)-地図

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ