$●品川でビジネス英語(大森善郎)-台湾へ出発

今日、18才の息子が成田空港から台北へ旅立ちました。
4年間の留学生活のスタートです。
よくここまで辿りつけた、と感慨ひとしおです。
過去2年間、親子で悩んできました。
そして紆余曲折を経て、新たな道を見出しました。
これからは明るいことばかりだそ!
元気に出発し、午後に「無事に着いた」と電話あり。
祈ることはひとつだけ。
元気でな!!!
今までお話していませんでしたが、実は私には3人の子どもがいます。

$●品川でビジネス英語(大森善郎)-テニスキャンプ

これはロサンゼルスのテニスキャンプに連れていったときの写真です。
お兄ちゃん、お姉ちゃんは学生時代は県大会で優勝など活躍しました。
そして今、二人とも昼間は私の通信制高校の仕事を手伝ってくれて、夕方からはテニスコーチをしています。
本当に有り難いことです。
幸せに感じます。

$●品川でビジネス英語(大森善郎)-ゲゲゲ

これは2年前にふるさとに3人を連れて帰ったときの写真です。みんなまだ大学生・高校生でした。
みんな明るくのびのびと育ってくれました。
この1月の台湾旅行は3人を連れていきました。
皆が一緒に力をあわせられるように・・・
すべてに感謝したい気持ちです。
今日は夏の日差しが明るい、晴れやかな一日でした。
ワイズアカデミー(通信制高校・英語教室)
108-0074港区高輪3-25-27-504
大森善郎
info@shinagawa-english.com
0120-169-155

Categories:

Tags:

One response

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お子様たちが成長され、お仕事を手伝っていらっしゃる・・・理想的だと思います。
    そして、末っ子の息子さんも留学へと、親として子供の応援がお出来になるのはお幸せですね。
    大森さんもご結婚されて本当によかったです。
    どうぞ末永くお幸せに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ