$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-いんこまつり

成田市の英会話サロン Nao’s English のNaoさんが「いんこまつり」を開催されます!
いんこまつりとは、鳥好きな人たちが集まっておしゃべりしたり、Naoさんちのいんこと遊んだりして楽しく時間を過ごす、という企画なのだそうです。
とっても癒されそうな企画ですね!
私も子どものころには家にいんこがいた記憶があります。
久しぶりに鳥にふれることを楽しみにしています。
日時は12月19日(月)
それ以上の詳しい情報が以下のNaoさんの記事をご覧くださいね!

いんこまつり第2弾!!

Categories:

Tags:

4 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ