$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-バイクヘルメット

上がりといってもメンタンピン三色一盃口のハネ満をあがったお話ではありません。
(麻雀をしない人には、なんのこっちゃ、ですよね)
さてさて、昨日はバイクショップにナビをつけてもらいに片道30Kmの初ツーリング(?)に出かけました。
うん、だんだんと勘を取り戻してきましたよ。身体を倒してカーブを曲がっていく感覚、エンジンの鼓動を感じてギアを切り替えていく感覚、そして風の声をきいて走る感覚。
走り終わった後の高揚感はスポーツを終えた後とそっくり。

帰ってきて仕事も終わり、夜になってバイクのキーを回すと・・・
反応がない!
電気がつかない!
ない!ない!ない!
自動車の保険と違って24時間のロードサービスもない!(;´∀`)
はい、つまり、バッテリーが上がり!!!
というわけで昨夜はタクシーで帰宅しました。
以上、バッテリーの「あがり」のお話でしたー。
(追記)
あ、また写真を撮ったから見て!
いいよねー!かっこいいよねー!


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動にご協力をお願いします。
よっちゃん先生(大森善郎)
鹿島学園高校・成田キャンパス
ツイッター
フェイスブック
info@cai-narita.com
090-1502-5643

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン

Categories:

Tags:

2 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バイクってかっこいいですね
    このクラスのバイクは後ろに
    乗っけてもらったことしかないので
    私も将来乗れるようにしたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ