その 優美な 腰の曲線
なめらかな 肌ざわり
ひとめぼれ でした・・・
そんな彼女を
お見せしましょう

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-バイク1

あっはっはっはっは!(*゜▽゜ノノ゛☆
え? 題名でだまされた?
そんなあなたに名言をお送りしましょう!
ウソは芸能界の挨拶よ by 岡本夏生
ゴメンネ ゴメンネ~♪
いやあ、かっこいいよねー!
見て見て!

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-バイク2

もうホントひとめぼれで、20年ぶりに乗っちゃったよ。
公称28才だけど(!)人間細かいことは気にしちゃダメだよ。
誰かうしろのシートに乗る勇気のある人いない?
(バイクのパワーに圧倒されちゃってるよ♪)
命知らず求む!!!


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動にご協力をお願いします。
よっちゃん先生(大森善郎)
鹿島学園高校・成田キャンパス
ツイッター
フェイスブック
info@cai-narita.com
090-1502-5643

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン

Categories:

Tags:

5 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    乗りたぁい!!!
    でも、私バンコクだもんなぁ…。
    ざんね~~~~ん( ´艸`)(笑)
    ステキな彼女に、更にステキな女性を乗せてあげてくださいね!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ