$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-集合写真

私が経営する鹿島学園高校・成田キャンパスに「心の詩」を書いてくださる笑顔導の、のぶのぶさんが今日お越しくださいました。
元はと言えば、アメブロのお友だちにして早稲田大学の後輩であるお二人、上野の司法書士スミちゃんと、日本一のランチ会のよっこちゃんこと横川裕之さんがご紹介くださったことがきっかけでした。
生徒の目を4秒みて、そして一人について10分近くもお話をして、その子にあった「心の詩」を書いてくださいました。
皆が心晴れやかな笑顔で、あるいはお話をしながら感動して涙する子もいて、本当に貴重なひとときをいただけた一日でした。
論より証拠!24名のほんの一部ですが、笑顔をお見せしましょう!
$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-けんぼくも
$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-りえわたしも
$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-あきひろぼくも
$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-あやさわたしも
こうしてあらためて写真を見ると、ほんとうに素敵な生徒たちに囲まれていることを実感し、幸せを感じます。
君たちの未来に幸あれ!!!


このブログをRSSリーダーで読む
このブログをメール配信で読む

早朝7:30からの英語レッスンについてのお問い合わせは、
電話またはメールでお気軽にどうぞ。

ワイズアカデミー代表:大森善郎
108-0074港区高輪3-25-27-504
info@shinagawa-english.com
0120-169-155
教室の地図(品川駅から徒歩3分)

Tags:

8 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    皆さん素敵な笑顔ですね。よっちゃん先生もきっと素敵な先生なのですね!これからも楽しみに、よっちゃん先生の歌の歌詞を観ながら、英語に馴染んでいきたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >スミ(上野の司法書士)さん
    「せんぱ~い!」
    「みつこ!どうしたんだ!」
    「すいませんでした!(。・ε・。)
     どうもすいませんでした!(・ε・)」
    って、響のギャグを思い出したよ(;´∀`)
    そうだねえ、子どもたちが喜んでいたのが、なんといっても一番だねえ(^∇^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >らららさん
    コメントをいただき、ありがとうございます!
    あらためて地図を拝見しましたが、お店はホンとにご近所ですね。
    大人の英語教室も金曜の午後にしていますから、よろしかったら遊びがてらお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ