世界卓球を見ていますが、信じられないラリーの連続。
なんだか格闘技を見ているみたいにワクワクニコニコ
さて「初級英語」シリーズですが書きためてきた185話まできました。1週に1話を書いているので、いつかは追いつきますよねえ。
私の原点である「便利な一言」を100話連載で終えていましたが、現在136話までストックがありますので、101話からをしばらく連載したいと思います。
そして「口語一言」はあと150話くらい。
というわけで後200話弱は新作を出していきます。
今までの記事の再掲示もしていきますね。一つを消化するのに1日ではきついですよね。そして牛の反芻のごとく、同じものを何度も噛みしめて内容を血に肉に変えていただけたらと思います。
お!書いている間に平野選手の勝利!!
すばらしいなぁ(-^□^-)

===
英検3級合格レッスン
あなたの夢の実現へ…基礎を築いてみませんか?

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ