$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-古都を旅する会

レッスンの告知の記事で以下のようにご案内しました。
土曜日 10:00~10:50 (基礎1)
土曜日 11:00~11:50 (基礎2)
日曜日 20:00~20:50 (基礎3)
これは飽くまでも「仮」です。
実際のお申し込みにあわせて設定しようと考えています。
しかし現実的には「基礎1」(ABCも怪しいレベルの人)は少ないでしょう。
そこで思いつきですが、以下のようにした方が現実的かと思っています。
土曜日 10:00~10:50 (基礎2)
土曜日 11:00~11:50 (基礎3)
日曜日 19:00~19:50 (基礎2)
日曜日 20:00~20:50 (基礎3)
ご意見・ご要望があればお知らせくださいね。
p.s.
写真はアルバムにあった学生時代のもの。
「古都を旅する会」なんてサークルをでっちあげて?活動しました。
髪が短く青いシャツが私です。
20歳のころ・・・・・つい昨日のことですべーっだ!
音譜Yesterday音譜音譜音譜

Categories:

Tags:

4 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    cool
    思わず魅了されてしまいました。
    井上陽水さん
    私も好きですよ!「傘がない」っと言う曲だったと思いますが、歌詞に、しばらく興味を持ちました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    よっちゃん様o(^-^)o嬉しい!返事!井上陽水さんは、ビートルズの影響を受けたんですね!
    1962年イギリスでデビュー!
    陽水さんの、歌詞は時代背景を感じます。
    私は、ビートルズより、よっちゃん様の方が魅力的です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ