中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-ツイッター恵比寿
中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-ツイッター勉強会

12月13日に東京の恵比寿で行われた「ツイッター超入門セミナー」に参加してきました。
ひとり1台のPC環境で、まさに実践的な講習で、分かりやすかったです。
またツイッターの現状と今後の講義もためになり、少し目の前の靄が晴れた気持ちです。
講師は有名ブロガーのお二人でした。
がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃんの青山華子さん
イケメンのいただきかたの内藤みかさん
お二人とも普通の方でホッとしましたσ(^_^;)
写真はセミナーのあとの懇親会の様子。そして恵比寿駅の電飾クリスマスツリーです。
セミナーに参加された方たちは皆さん前向きで、積極的に質問をする方が多く刺激を受けました。
参加者の方のリストはここで見ることができます。
ツイッターとブログの本質的な違いは「スピード感」だと思いました。
ブログは一つ書くのに10分~1時間かかりますが、ツイッターは、アッという間ですよね。
よかったら、よっちゃんのツイッターもフォローしてみてくださいねニコニコ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-cover      
  読者登録は大歓迎です!→読者になる

Categories:

Tags:

2 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ