アメリカはヨーロッパに比べると車の流れがゆったりしている感じがしますね絵文字
都会の中心を除くと広大な自然の中をあまりにも真っ直ぐな道が淡々と続いていく絵文字
オートパイロット機能を使えばアクセルを踏む必要もなく睡魔との闘いが続いていく絵文字
NY州ロチェスターからシカゴまで1100kmを休憩を入れて13時間かけてドライブしたのが最長距離です絵文字
しかしアメリカ人は車好きが多くキャンピングカーで何千km移動する人がいますが、私の仕事仲間にはバス絵文字を持っている人間もいてぶったまげました絵文字
ところがね絵文字それだけじゃないんです
課長クラスの男なのですが絵文字なんと自宅の敷地に滑走路絵文字そして二人乗りの飛行機絵文字を持っている人がいました絵文字絵文字
アメリカの広大な田園上空には農薬をまくヘリコプターや飛行機が舞い踊り絵文字幅100mはあろうかという耕作機械が鎮座し、そして巨大な牧草地に牛馬が遊ぶ絵文字
家は平屋が多いですね絵文字だって敷地が無理に高くする必要もないから
こんな広大な土地と資源に恵まれた国と戦争をしようとした国はなんて愚かだったのでしょうね…
Have a nice weekend!
すてきな週末を絵文字

Categories:

Tags:

4 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よっちゃんのブログいつも楽しみに読んでます☆
    よっちゃんの書く文章は情景が浮かびやすくて読んでいて楽しい♪ワクワクしちゃう!
    広大な土地だとスケールが違うんですね。
    誰かがね、北海道の道路を駆け抜けるときは、その感覚を思い出すって言っていたなぁと('-^*)/
    あと小さい頃の記憶もうっすらと残っていて、思い出しましたo(^▽^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    凄いですね!!
    一度も見た事がありませんが、
    よっちゃんの記事から、その広大さが解ります。
    そう言えば、YOSHIKIさんも時々、自家用飛行機で移動されていると聞きました。
    アメリカ人のお金持ちは、車感覚で飛行機を持っているのでしょうか・・・(⌒o⌒;A
    それにしても、滑走路まで持っている人は少ないでしょうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >らんらん♪さん
    日本は山を切り開いて出来た土地が多いせいか、まっすぐに突き抜けてはいかないね
    場所にもよるけど、アメリカでは地平線に走っていくという感じがするところも多いねー

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >愛さん
    YOSHIKIさんの自家用飛行機はおしゃれでかっこいいものだよね(‐^▽^‐)
    さすがに一般庶民は、ちっちゃい2人乗りのプロペラ機ね(;^_^A
    飛行機は離陸する時のフワっと浮いた瞬間が好きだよo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ