ベルギーの高速道路(当然だけど無料ね)の制限速度は時速120km絵文字
しかし流れは130~140km絵文字フォルクスワーゲンゴルフに乗っていましたが、固めのシートにハンドルが高速での安定感を生む絵文字
なるほど生活が違うと車の設計の発想が異なるものと感心しました絵文字
ブリュッセルから花と水の都ブリュージュまで何度も往復しました絵文字
しかしいい気分で時速160km時には180kmで飛ばしては高速道路の監視カメラに捕まって罰金を払ったものです絵文字
ちゃんと失敗から学習すればいいのについ快適で絵文字懲りないやつでした絵文字
あなたの周りにそんな
「懲りない人」
がいた時の表現ね絵文字
He never learns!
こりないやっちゃ絵文字

Categories:

Tags:

8 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    180kmとはレーサーの様ですね(;^_^A
    怖くないんでしょうか?
    He never learms! (懲りないやっちゃ)
    可愛い表現ですね(^^♪ 
    今は使う場面がありませんが、覚えておいて使ってみたいですね(〃∇〃)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    よっちゃん先生のおかげでこの言い回しはバッチリ覚えました(笑)
    私の友達にも飛ばし屋がいるΣ(・ω・ノ)ノ!
    しかも、めっちゃ安全運転しそうに見えるのに。。。血が騒ぐらしいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    この前、4人で出かけて,、残りの3人が寝そうになっていたときに隙を見計らってどんどん飛ばし始めたので、驚きでした(笑)
    今度、そんな状況になったときに使ってみます♪(日本人の友達だけど(*゜▽゜ノノ゛☆)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「花と水の都」って、素敵~*:.。☆..。.(〃∇〃人) ・・・♪
    時速180㎞は、私にとっては未知の世界です。(^^;ゞ
    生きてて、良かったね~(>▽<;; アセアセ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ラスト・メッセージさん
    ベルギーは道路がまっすぐで気持ちいいんだよねー
    アバの曲の歌詞で
    How do I ever learn?だったかな
    (私ったら懲りないんだから)
    っていう表現もあったよね

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >愛さん
    うん♪ブルージュは運河と風車と花畑に囲まれて、レース作りのお人形のような家がいっぱいで、ロマンチックだよ~
    ドイツでは普通に時速200km以上の運転に乗せられてね(^_^;)さすがに怖かったよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ